inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

のんびりのんびり

今日はお休み。午前中お散歩家事、中学役員の仕事を終えてわんこたちとまったりです。

二時間ほど一緒に寝て、

私はAmazonプライムで相変わらず韓流時代劇鑑賞🎵


普段なにかしなきゃと気持ちだけ焦ってしまう私なのに今日はいいの!何もしないの!と、思えてます😄😄😄


我が家の洗面にはタオルが二色。

私と娘ピンク

息子用ブルー


一年以上このタオルの色でつかってたのに、タオルがかかってなかった時、息子が

「俺のタオルどっちの色だっけ?」

ですと!


記憶障害の一種かな・・・

あと学校のそばのヨーカドーに入学してから何回も行っているのに

「三年間一回も行ってない!これは絶対。」

と自分の記憶に自信満々です。

行ったことあるってばと言うとまた大喧嘩になるからスルー💧💧

最近暴れないのは私と娘が我慢してスルーしているからだった💦


こんなで就職して困ったことにならないかなあ。

なるようにしかならない。

心配するのは今日はやめよ。

×

非ログインユーザーとして返信する