inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

よく分からないユニット

娘の年代女子に人気があるという「ストプリ」というユニットがいるそうです。
声優さんが歌っているグループだそう、見たことないけど💦
ストリートなんちゃらの略だと思われる。調べる気にもならない・・・


友達から頼まれてそのストプリのイラストPCで書いてました。

喜んでもらえるのが娘も嬉しいみたいです(*^▽^*) 
それにしてもジェネレーションギャップが凄すぎて私にはついていけない・・・
だって私の頃は、たのきんトリオがアイドルだった時代だもの(笑)


昨日の息子ごはん。
業務スーパーの30円どら焼き一日一個たべてます。

あああっああああああ~っっ!!!
ぷっぷたんの寝顔可愛すぎるっ!!!←バカ。

娘の抱っこがお気に入り♬うるこ姫

やまちゃんママに書いてもらったうるとぷーを額にいれました。

セリアの100円白い木枠がぴったり💕

嬉しいな✨

×

非ログインユーザーとして返信する