inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

木目の見える白塗装が好き

スツール塗装しました。
新築時は真っ白なベタ塗り塗装が好きだったんですが汚れが凄いので
(↓ この写真の板壁真っ黒💦)今は木目が見えるステイン系の白が好きです。


この無塗装スツール、昨日のお昼休み、職場の工場で塗りました。

パイン材は軽いしカントリーな雰囲気があるので好き。


パートナー活、来月ドライブに行くことになりました。
といってもまたまた私から誘ったんですけど💦
男性に頼りたい気持ちが強いから年上の男性探してるのに
私が誘ってばっかりってなんだかなあ~ 
初めて会った時に「私からばかり誘ってますよね。」と言ったら
「女性の方がそういうの得意じゃないかな」なんて返事が。
恥ずかしがり屋なのかしら??
ま、いいかあ仕方ないのでグイグイいってやる★

×

非ログインユーザーとして返信する