inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

りんごちゃん達テケテケ

あんまりうまく撮れなかったけど💦 
今朝のお散歩 ↓


V 20190125 063813 N0
いまだにお散歩練習中ぷっぷたん♪ 可愛いっす★
昨日は呼んでも来なかったのでお散歩連れていかなかったけど今日はお散歩行けたね。

先日友達と会った時に「見てードラえもんの手~」と自虐で見せたら大うけ♪

なんかウケると嬉しいのはナゼ??
手が小さくてちんちくりんでころころしてるので高校時代にバイト先で
おばちゃん達に「ドラちゃん」と呼ばれておりました💦
まあ手だけじゃなくて顏も目も鼻も丸いんだけどねーーーーー


★ 遺伝子のバカ ★

×

非ログインユーザーとして返信する