inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビミョーな関係

昨日パートナー活動でロックオン?!(笑)した方と飲みに行きました。
ラインしましょうと提案したのも私、会いましょうと提案したのも私。
全然ぐいぐいこない人だったので心配だったけど会えば普通に楽しく離婚話(笑)や育児、仕事の事を向こうから話してくれる感じで私は聞き役でした。
いい意味で普通の方、ときめきはなかった・・・この年で「ときめき」なんて期待しちゃだめか💦また会いましょうねとは言ってくれたからふられなかった🎵
遊びなれた人のように上手い事は言えない人とおも
まずは友達から、ですね。
同じ県内ながら遠くてお休みも全くあわないのでどーかなあ。
ときめいたらはじまるのかな(笑)


帰って娘に報告すると「あーあママに彼氏が出来ちゃうのかなあ」と何故か寂しそうに。
へ?!最近遊んでくれないくせに~
子供も勝手やね~


大好きなお友達からポストカード貰いました💝

どこに飾ろうかな😄😄😄😄

×

非ログインユーザーとして返信する