inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

やっぱり親子

胴長短足以外はさほど似ていないオセローズ親子。
お散歩で撮った写真をみたら頭の形が似てる!
あ、ぷーちゃんのちゃんちゃんこ届きました~✨ プーちゃんは裏地が黒なので
首まわりにちょこっと黒が見えます。可愛いでしょ~ 自画自賛★

🍎柄です。着せるのも超簡単なのもポイント。

相変らずレッグウォーマーを放さないうるるん。

一回も履くことなかった・・・安いものだしちょっときつかった💦から
ワンコのおもちゃでいいかあ。


★ 目くそ鼻くそも可愛い ★

×

非ログインユーザーとして返信する