inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

病院混んでる。

今息子と大学病院にきてます。

予約してても一時間以上は待ちそうです。


待っている後ろで、息子位の女の子とお母さんが小声ながらハイレベルのケンカしてました。

「じゃあママどうすればいいのよ!死ねばいいの?!」

「そんなことは別にいってない」

うちと同じじゃん😲💦

精神神経科なので同じく発達障害の娘さんなのかな。

親も子も葛藤して苦しんで喜んで・・・

そのうち思い出レベルに変わるといいな。


さて、我が家のパン焼き機シロカちゃん。

週2回か3回、娘が焼いてますがまだまだ元気に美味しいパンをつくってくれます。

1万円以下だったからコスパよし子ちゃん💝


こんなに美味しいパンではつい食べ過ぎ厚めの一枚😖お腹ポッコリー

痩せては戻り痩せては戻りの体重ですが、痩せなければ永遠に増え続けるからやはりたまにダイエットします。


みんなおやつ載せてて美味しそうと思いつつ、私は毎日おやつ食べたら体重80キロコース!

ずっと標準体重の範囲でいるという低い目標。


★ 美容体重は断念💧 ★

×

非ログインユーザーとして返信する