inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お絵かき倶楽部

娘は絵好きなライングループにはいってます。
お絵かき倶楽部というグループだそうですが、最近はやっているのが
「みかんまん」だそう。
いろんな顏をみかんに書きあって送りあって笑って・・・楽しそう♪


娘のはもちろんBLっぽい💦

友達のは可愛い

友達の、センスある!

発端はメンバーの弟君がみかんにシンプルな顏を書いた事だそうです。
若いって楽しそうね✨
いやいやアラフィフでも楽しみますよ~♪


今朝のオセローズ。

毎日同じ写真ばっかり撮っても、とてつもなく可愛い!と思う親バカ飼い主です。

×

非ログインユーザーとして返信する