inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ショックな光景

昨日朝のお散歩の時に、15・6才の自転車二人乗りしているカップルがいました。


ちょっとわるそうかな?位の見た目。

すれ違った後、男の子がいきなり女の子を引きずりおろして地面に叩きつけ・・・ゲンコツでボコボコに殴り始めたんです。

「てめー!社会なめてんじゃねーぞ!」

女の子は逃げましたが男は自転車で追いかけてました・・・

離れたとこにいたのとうるとぷー散歩中で女の子を助けてあげられませんでした。

こっちおいでと叫ぼうかと思ったけど自宅の真ん前あの男になにかされそうで叫べず。

人通りのない時期と時間帯助けてあげられなくて申し訳ないです。


きっとあの子達家庭に問題があるのだと思います。どんな家に産まれるか子供は選べない、大金持ちだったら望まれない子達を引き取りたい、と、子供達を持つ親なら思った言葉あると思います。

仮定の話しても仕方ないけど、子供が子供をしかも男が女を殴る現場を見てショックでした。


うるとぷーこんなに近くで寝てました🎵


昨日は奮発してオイルマッサージにいってきました。

65分6500円と贅沢😰 

首も肩も石のようで、お姉さんに

「今年最後にやりがいありすぎですー(笑)」

って言われましたよ。

強もみしてくれる店でとにかく最強の力でやってもらってます😌ほんとはよくないけどね😌


子供達が昨日帰ってきたのでやはりちょっとは大掃除する事にしました。

子供達に、大掃除の習慣をつけたいので・・・


子供達が一泊いなくて気づいたこと。

私食べさせる人がいないと全く料理しなかった。食べなくてもいいやー白米だけでいいやーって感じです。

子供がいるから家事のやりがいがあって、自分の健康維持にもなってるなあ~


あの意地悪息子すら、いてほしいと思いました。

寂しがりや過ぎて自分がいやです(>_<)

寂しがりやじゃなかったらひとりで自由きままに生きていけるのにね。

息子に「やっぱり神奈川県内の職場さがせば?」と言っちゃった💦


また暴れたら出てって欲しいと思うのにね。勝手な母やあああ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する