inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大掃除っぽいこと

今年は大掃除しません。

排水口がへんな音がするので業者を探そうと思ってたけど試しに温水一気流しやってみました。以前TVで見てやったらつまりがとれたのを思い出しました。

でも築8年で高圧洗浄したことないからダメかなあ・・・マンションは一年に一回あるけど戸建てのみなさんはどうしてますか?ハウスメーカーは定期点検に入ってるらしい😳さすがハウスメーカー✨✨

うちは自分が働く工務店で建てたからそんなのないのであーる。


今朝の散歩は風が強くて寒かったあ💧

ぷーちゃんはブルブル震えるのが寒いからか怖いからか分かんない季節😌😌😌

早くとコート買ってあげないと💨💨


舌の手術をして元気がでて婚活っぽいことはじめたけどアラフィフじゃなかなか難しい。

石田ゆりこみたいなら良いんだけど(^。^;)

結婚願望はないけど頼れる人が欲しい。勝手な願いかしら(笑)

ダメもとなので地道に頑張ります✌

ちなみに娘にもいちいち相談してて

「ほらーやっぱりママじゃむりだよー!」

と言われてマス💧


ふと窓拭き位する気が出てきた!

リビングだけ綺麗にしよ💚

×

非ログインユーザーとして返信する