inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

元旦

あけましておめでとうございます。

ひっそりblogですが縁あって読んでくださる方々、今年もよろしくお願いします!


今日は元旦ですが・・大掃除しました。

昨日するはずが明日でいっかあと家族の意見一致(笑)

梁の上や細かいところ、窓掃除など、子供達と二時間。娘夜更かししすぎて寝てます😌

あと、加湿器やっと出しました。

お手入れが面倒でサボってたけどさすがに乾燥しすぎて身体中カピカピ💧なので。

今朝は朝昼ご飯、グラタン作りました。

市販のホワイトソースが味濃くて苦手なので一応手作り🎵

息子の靴下の上で寝るぷっぷたんがカワユス❤

新年もだらーっとしてるオセローズ🎶


息子に年賀状一枚だけ届いていて、なんと女の子からでした😱 「猫カフェ一緒にいってくれてありがとう。またどこかいこうね!」という内容😳

えっ女の子と猫カフェ行ったの?新年早々仰天しましたよ。

顔とスタイルはまあまあいけてるアスペ息子★

娘にも一枚だけ年賀状とどいてて男の子からでした💦

どーしたわが子たち😲

親の知らないところで人間関係色々築いてるのね❤

なんだか頼もしくもあり、羨ましくもあり😄


さて、おせちは家族全員嫌いなのでない我が家、夜はお刺身でお正月っぽくしますかね💨 盛りつけるだけー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する