inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日はひとり。でもわんこたちいるもんね。

今日は面会で元夫の実家に子供達は泊まりに行ってます。

その前に娘と横浜行きました。

前に入ったジョイナスの中の和風スイーツ&どんぶりやさんが美味しかったからリピート❤


私は雑炊、娘はほうじ茶パフェ

嬉しそうだああ!

これがお昼ご飯です(笑)


帰宅すると人間は一人。うるとぷーがいるから大丈夫🎵



顔だけだすぷーちゃん

今朝のうるるん🎶変な寝方💦


さて韓流でも見ますか😄

今はこちらにはまってます❤❤

http://archives.bs-asahi.co.jp/sp/soobaek-hyang/

長編なのに飽きない!

イケメンはでてこないのに内容が面白い!

時代的な背景も面白くて、朝鮮の歴史を勉強したくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する