inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

名前がうぶちゃんの頃。

丁度一年前、ブリーダーさんから送ってもらったぷーの写真(このときはうぶちゃん)

やっぱりこうやってみると薄汚れてますね・・・
今は目の周り以など以外、大体真っ白になりました♪ 

最近ワタシにべったりになってきてお風呂に入っているとドアの前で待ってるし、
私が移動するとぷーも移動、あひるの子みたいで可愛いです💛 
最初は一人で寝る、自立した子だったんだけどなあ~。


うるのおやつチョーダイは息子部屋のベッドでお座り★

隣の棚に煮干しがあるので狙ってます(笑)
ん?息子は勉強ベッドでしているのか?!そりゃあ腰いたくなるワー💦
悩みが腰痛っていう位なんだからもうちょっと考えてほしいなあ。


ちょっとうれしい事🌸
会社の側にローソンがあって毎日行っているのでポイントが溜まり、
リラックマのお皿GET♪ 使い易いサイズだし柄も派手じゃないのでよい~(*^▽^*)

無料でもらえるって嬉しいですよね。
あ、それだけローソンで無駄遣いしているって事でした(;^ω^)
★ ま、いっか ★

×

非ログインユーザーとして返信する