inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

魔法の国のアリス

娘と行ってきました。
内装は面白かった♪ でも量がすんごく少なくてレンチン料理の味・・・

パンもこれ一個、お肉↑はなんと薄いの一枚づつ・・・

あとサラダとパスタちょこっと。
カクテル頼んで二人で8000円位、娘「3000円でしょ!」と
あの娘がちょっと不満そうでしたよ(笑)


まあ雰囲気は楽しかったのでヨシ★
娘普通に撮った自分が嫌らしく、snow加工でもパチリ。

もはや友達もムスメだと分からないであろう加工の強さ!
よいよい、自分は可愛いと思い込んだ方がいいよね♪

×

非ログインユーザーとして返信する