inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

中学生のクリスマス会

昨日娘が友達と、うちでクリスマス会をしました。
土日私が仕事なので集まるのはいつも我が家です。


飾りつけは無く、サンタの帽子だけかぶったそうです(笑)
ケーキとマフィンは娘が作って、お菓子を友達が持ってきてくれました。

私がいればもっと色々やってあげられるのに・・・・
なーんて💦面倒なので仕事で良かった、と思うダメ母です。
結局クリスマスっぽいことは何もなくアニメビデオ鑑賞会になったそうです(笑)


明日はここに娘と行ってきます♪

けちって単品でと予約したのですが、後からコース3500円しか
クリスマスは出来ませんと電話がきて、ひょえー!
7000円か・・・まあたまにはいっかな(^_-)-☆


★ ロリロリで行ってきます ★

×

非ログインユーザーとして返信する