inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミング

去年Seria の鳥カレンダーを買ったら大きさなどがちょうど良かったので今年も購入。

以前は鳥が苦手だったんですがこちらで可愛いインコちゃんを飼っている方が
多く、写真や仕草を見ていて好きなりました✨
あ、カラフルな大きなオウムはまだ駄目・・・( ;∀;)


至近距離で寝るオセローズ

トリミング後 大分綺麗になりました♪

マルチーズって抱っこしてーん💕ってくる可愛さなのに人気が無いのはなんで?
毛も全く抜けないし~ 3キロとかだし~ 
うるはトリミング後も見た目あまり変わらず。(6キロ巨大マルプー)

私のレッグウォーマーがお気に入り、これは何故か破壊しないのよね~
なにしても可愛いなあ💕
トリミングの近くの森で「カンカンカンカンカン!」と音がするので見てみたら
なんとキツツキがいました(*^▽^*) ボケてて全然分かりませんね💦

拡大しても分からないね

でもなんだか嬉しかったんです★


母が娘にコートを作ると張り切って2万の生地を買ってきて制作中。

生活費兄と二人で10万しかないのに・・・
だから貯金がすんごい勢いでなくなるのね😢


孫に作ってあげたい気持ちはありがたいけど相談もしないで
勝手に買ってきてというのに閉口。余裕があるのなら全然いいんだけど。
あとどのくらいで私が援助しなくてはいけなくなるのかー!!
娘も
「ばあば勝手に買ってきて!2万あったら新品でいいの買えるのに!」
と、呆れてたけどもう買ってきちゃって、労力は認めてあげないとなので
「ばあば、ありがとう」とちゃんとお礼を言っています。


★ 洋裁は上手 ★

×

非ログインユーザーとして返信する