inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

料理男子になってほしい

息子が最近You Tubeで料理動画をみていて卵料理始めました。

次は魚をさばくそうです。教えるのメンドイ💦しかもケンカになりそう💦


今朝のお散歩、ぷーちゃんナント9割歩きました♪ 嬉しい😂😂😂

今日はお散歩楽しかったね💛

わたちもうねむい・・・

3才と言えば立派な大人なのに赤ちゃん扱いしてしまふ。


さて、昨日書き忘れた面白かった韓流時代劇↓イケメンが3人出てきます♪

軽ーく見れて、脳みそが難しいものを拒否している私にぴったりでした!
ゴンさんも以前はまったそうなので同年代の女子(?)にお勧めです💛


★ もうおばさんという言葉はやめよう ★

×

非ログインユーザーとして返信する