inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

韓流に今だ夢中なおばさん。

だらだら過ごす事を頑張っているので(?)お休みの日や空いた時間は
AmazonプライムとU-NEXTでひたすら韓流を見ています。
現代のドラマも結構見たけど、私は韓流も時代劇が好きと気づきました。


とっかかりはゴンさんに教えたもらったこちら。ダントツ1位の面白さ。


次は軽く見られてキュンキュンするこちら。萌えます。2位かなあ。


その次は長編。長すぎだけど見終わったら面白かった♪


今はこれ。まだ見始め。イケメンがまだ出てきません・・・・


衣装がとにかく素敵で王宮などの内装も見ていて楽しい✨
日本の戦国時代、江戸時代位の話が多いと思うけど、日本って
なにかと地味だなあと思いました。


チマチョゴリ着てみたい!
おばさんにもそういう気持ちが残っているらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する