inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カインズホームのドッグランが綺麗✨ 

一年前にいった愛川カインズホーム内のドッグラン、1時間無料です。
(予防接種票必要)
前は土でどろどろだったのがいつの間にかこんなキレイな芝生に✨

うるは相変わらず爆走していてこのパピヨンちゃんと追っかけっこしてました。

ぷーは私と娘から離れずブルブルブルブル・・

下に置くと椅子の下に💦 怖がりだねえ~( ;∀;)

ラン後のお買い物は二人とも大人しくカートに乗っていました。
おすわりしなくてちょっと危ないなあ★

ゆずを大量に貰ったのでゆずジャム作りました。(ムスメが。)

とても美味しかったです♪ あれぷーちゃん映ってますね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する