inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

舌が膿んだ・・・( ノД`) そして大量出血💦

手術当日傷口に入れて夜にとるように言われていたガーゼが
見つからないからうがいの時に取れたんだろうなと思っていたら
全然穴がふさがらない。
昨日病院に行ったらガーゼが残っていたそう・・・
で、「くっさいなー綺麗にしなきゃだめだろう!」と
ものすごくはっきり怒ってもらいました(笑)
毎日消毒とリハビリ頑張ってたのにガーゼがはいっていたとは私のばか。


で、今日また痛くなり今病院いったら中に膿みがたまっていて切開してもらいました。
ああっこのまま順調に治るのか心配💦 ペシミストだからね。
今日も先生に「ああ臭いな!」といわれてなんだか嬉しくなったドMなワタシ( ;∀;)


気を取り直して・・・


一昨日は会社の忘年会で12000円カニコースでした~
カニより肉の方が断然好きだけどまあまあ美味しかった♪

パートさんにも同じコースとは社長ってば太っ腹!
しかも運転代行呼んでもOKだそうです。

ああっじゃあ飲めばよかったー最後の方に知って我慢していたわ。


ボーナスがでました!いつも同じ金額いただけてます!
給料と比率があわないほど沢山いただいてます。ありがたやー✨
で、漂泊してもおちないお風呂の掃除をプロに頼んでみました。

汚れが取れなかったのにぴっかぴか~

ここまでお昼に書いたのですが、その後何故か舌から大量出血して
30分位とまらないので救急車で救急病院へ。
それが救急車で止まったため、病院ですぐに帰されました・・・
すると会社に帰ってすぐ、また大量出血ぼたぼたぼたとすごい量が
2時間位。もー泣いてました。
ああ、もう家に帰るけどまた出血しそうでこわすぎる。
夫がいないとこういう時に頼れる人がいなくてコワイ。息子役に立つかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する