inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

その後

ここでしか愚痴れないので愚痴らせて下さい。

出血二時間(T_T)、やっと止まった後、会社から帰ろうと駐車場まであるいていたら途中で二回、目の前真っ白吐き気意識とんで・・しばらくして復活して歩き出すを繰り返し、すぐの距離やっと車に到着。したら、大波がきて倒れてしましました・・・絶対貧血。

じーっとしてても口の中がすぐ血でいっぱいになって吐く、を、二時間だからね💧💧

したら同僚がまた救急車よんじゃって💧

運ばれたはいいけど救急病院でまた同じ先生、「口の中の出血で死ぬことはないんだからね。じゃなきゃ生理のりきれないでしょ。銃弾が貫通しても、なおる位。手術したんだから仕方ないでしょ」

なんでこの位で救急車よぶんだかって態度といいかた・・・

は?生理ナプキンもしあててたら10秒でいっぱいに、なる出血と生理を、くらべるな!

私が呼んだ訳じゃない!と、言いたくてもふらふらで言えず。

ですぐ返されました。


輸血まではむりでも止血剤くれるとかしてほしかった😭😭😭😭


家に帰っても出血怖くてうがいとか食事できず朝までねてました。子供達ちょっと家事やってくれたけど半分しかやってないし、わんこ達の散歩もいってくれない。

結局ママは死なないからいーやって感じです。娘よりはまだ息子の方が心配してくれてたかな。

あの息子が朝すぐおきたし。


今手術した、病院にタクシーで来ました。

混んでるけどムラゴンあれば大丈夫🎵

ねむねむぷーちゃん訳もなく挟みたくなった(笑)

カワエー❤❤


その後。

診察で「まず舌の両側が痛いから膿んでないか心配で、あと昨日、出血がひどくて、   」

言い終わらないうちに

「はい口開けて、はいおわり」

と、ガーゼだけとって吸入に連行されました。

婦長さんを捕まえて昨日の出血のこたをはなしてるうちに涙が出てきてしまいました。

「先生何にも言ってないから問題ないはず。出血した跡がないのよね、出血なんて珍しいわ。心配だったら毎日来てね」と優しくいってくれました。

あとみていたおばあちゃん看護婦さんも「大丈夫?毎日きてね」

と、先生の態度をフォロー。

ここの看護婦さん達手術の時手を握ってくれたり、優しい✨

先生ガーゼ昨日の夜とれと言ったのにとらなかった私に怒ってるのね。

でも出血の塊で血がとまってたからガーゼさがすとまた出血しちゃうからとれなかったのに・・・話を聞いてくれない先生に悲しくなりました。

まあちゃんとみてくれない先生に期待せず出来るだけ体力つけて失った血を取り戻そう。


いっぱいコメントいただいたのに返せてなくてすいませんm(__)m がんばる!

×

非ログインユーザーとして返信する