inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

デスクの上

サプリは飲まない主義でしたが、今や職場のデスクの上はサプリいっぱい。
命の母ってサプリなのかしら?漢方っぽいよね。ガムはいつも眠いので(笑) 

そしていつでもツボが押せるようにこれも常備しているおばば。

デスクの前にはうるの写真と、

入社した頃仕事中寂しくて仕事ノートに貼ってあった子供達の写真。8才と4才位かな。

この頃は可愛かったなあ~懐かしや~
ぷーちゃんの写真も貼らないと✨いっそのことワンコの写真でいっぱいにしようかなっ
緩い会社なのでその辺良いです。社長も多頭飼いしてるし💛


壁に貼る時、セロテープと画びょうは嫌なのでマグネットが付くようにしたくて
監督達にマグネット塗料余った時声かけてくださいとお願いしてあります。
早く余らないかなあ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する