inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

相変らずガブガブ

リクガメはペットの場合、冬眠はさせてはいけないんです。
なのでぬくぬくリビングをのっしのっし歩いてます。まだ発情して私の足をがぶっ!

めっちゃ痛いっす。


昨日娘がぷーちゃんのお散歩に行ったらなんと歩きました!
9割は歩いていたそうです。なので今朝は私がぷーちゃん単独散歩。

4割しか歩かない・・・ナンデ~💦でも進化。これならお散歩出来るね♪
途中でガクガクブルブルして止まりますが、フセはしなくなったので◎。
ということで、うるは別に散歩に連れて行きます。時間が無いけど仕方ないね。

子犬の頃は少しも待っていられなかったなあ~

バラがどんどん咲いてきました。4株しかないので毎回同じですが( ;∀;)

こちらはまだ1輪だけ咲きそうなだけ。

今日は数か月に一度の「具合の悪くない日」✨✨
何でもできそうな気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する