inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

嬉しいイラスト💛

やまちゃんママがぷーのイラストを描いてくれました✨✨

やまちゃんブログに漫画風イラストがあったので目の調子はいいのかなと
お願いしてしまったら・・・
実はまだ調子悪かったみたいで💦😥😥
やさしいやまちゃんママ、書いてくれました。本当にごめんね😔
息子と娘も大感激していて、データ保存したので大事にします!


早速 フォト紙にプリントアウト、リビングのディスプレイコーナーに💛

以前書いていただいたうるちゃんと並べたらHAPPYコーナー💕額探そうかな~

ほら~そっくり↓ 今日もお色気ぷーちゃん、あら、片足脱いでるわ~( ;∀;)

うるは私が出社する前しばらくはこの姿です。いじけてるのかなあ。かわいっ!

そうそう、今朝40分いつものようにぷーちゃんスリングで抱っこして
うるの散歩してたんですが、30分すると足の付け根の外側に痛みが出てしまいました。
3.6キロとはいえ、ずっと抱っこだと重たいもんなあ。
なんとか家に着いて娘に「足の付け根が痛くなって地獄だったああ」
弱音を吐くと「太ったからじゃん?」とばっさーーーり(笑)
明日からどうしようかな。ぷーちゃんは別にすると更に早起きしないとだああ。
娘ってばお散歩行く行く詐欺ダシ・・・"(-""-)"


★ おばばの関節が悲鳴 ★

×

非ログインユーザーとして返信する