inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リバウンド

食べたものを記録するのをやめて、朝昼は食べて夜はお酒だけ、にしてたらなんと・・・また体重3キロアップ😱😱😱

もーいや・・・

ほんといや・・・

1600kcal以上だと太る体質。


あったまきて今日はなにも食べてません😠

朝だって4キロ弱のぷーたんを抱っこでうるの散歩40分、重たくてへとへとになるからまあちょっとした運動にはなってるんだけどなあ。


もー私は中年太り一直線。

娘も3キロ太って私と同じ身長体重。

二人で女子プロレスラーみたいになりそー💨

「ポチャロリじゃなくてデブロリになりそうよ!」言ったら娘も太ってイライラ💦

言わないでよ!と・!

そりゃそうだ、ごめん!


息子がいなければ毎食ダイエットレシピでいいのに、いるから栄養カロリーあるの作らないと😥


夕飯はハンバーグと


煮物


わんこたちにもハンバーグ❤

5秒でなくなった・・・美味しいのねっ!

それも嬉しいなあ✨✨


私と娘のは、おじやでも作ろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する