inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

にんにく好き

ニンニクとしょうがは余らせちゃったりしてました。
なので今はビン詰めつかってます。息子はにんにくそのまま食す・・・(;^ω^)

クックパッドのレシピを適当にレンコンとチーズを焼いたらめちゃウマでした~

今朝のいってらっしゃいワンコ達

相変らずうるは階段に来ます。

ママ頑張るからね~💛
ヤマトママさんがぬんっのうるちゃんを書いてくれました♪

一番下の左✨ マダム感が出ていてかわいいっ💛 みんな可愛いなー💛
ありがとう~(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する