inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛い黒柴クン

裏の裏のお家に1歳の黒柴クンがいてたまにお散歩で会うんですが、
あそぼあそぼポーズがめっちゃくちゃ可愛いんです。
今日はお庭にいて、中に入っていいですよと言われたけどちょっとだけ・・・

立ち上がって両手を上下に♬

ずーっと繰り返します💕 萌え萌えキュンキュン~💕

たまらん・・・動画あげたいけどうちのワンコじゃないので我慢。


ぷーは私が出社する時もドライです。

首のまわりがマダムな今朝のうるちゃんは寂しそうにします。

珍しく写真頑張ってくれてぬんっが撮れました~

ヤマチャンママどう?(笑) うるにしてはいいアングル★


★ チャームポイントは白い顎 ★

×

非ログインユーザーとして返信する