inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アルコール依存症予備軍

実は私、休みの日は朝起きてすぐ金麦のみます💦だめとは分かっててもつい・・・😰
1日金麦とストロングゼロの二本に決めてるけど休みの日は三本。
タバコやめられない人の気持ちわかるなあ~


会社帰りもお酒が待ってるからるんるんです🎵 それで夜はお酒で痛みを忘れられるから痛み止めは飲まなくていいんです。
薬とお酒、どっちがましなんだか😌
仕事引退したらアルコール依存症ばあちゃんに、なりそう・・・
息子に「ねえねえもう一本いい?」とねだって「金がもったいないだろう!ババア!」という未来妄想が頭をよぎる・・・(^。^;)


昨日の夜はご飯を皿にうっすーく敷いて、上に野菜炒め。もやしが多いからカロリー少なそう。

が!会社から美味しそうな社員旅行の沖縄土産を、もらってしまい、プチンと欲求爆発★チョコケーキみたいなのを1個たべてしまった・・・

ああっチョコ、神。🍫🍫🍫🍫🍫
三食チョコがいいー


こちらも食いしん坊さん🎵
新しい骨に夢中ブラックちゃん


同じく、ホワイトちゃん


黒白オセローず、今日も元気です❤


娘の中学の文化祭みたいな行事のパンフ、娘の絵が載ってて嬉しくなった!

私は仕事でいけない、残念💧

×

非ログインユーザーとして返信する