inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

秋冬 わんこ服

うると同じつなぎ服をぷーちゃんにも買いました。
寒いからとお散歩時の汚れ防止といえばこういう服は息子からOK出てます(笑)
機能的な形と柔らかい生地がお気に入り♬

送料がもったいなくて💦ついでにこちらも購入。可愛い~

お散歩後。

みなさんのようにカメラ目線がほぼ撮れません!
これでも十枚以上撮って一番いい写真なんです・・・・
うちの白黒オセロコンビはスマホを向けるとぷいっとします😅


あーあ・・・ダイエットちょっと気が緩んできました💦
昨日はミルクバー50kcal食べちゃったり・・・ダメダメ!自分に喝!!
お昼は納豆白滝タンタンメン。この食器お気に入りです💖


意外に美味しかった!


お見送りしてくれる時だけはカメラ目線とれます★

×

非ログインユーザーとして返信する