inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

キキララ好き。

娘がキキララが大好きになったのでハンカチを作ってあげようと大分前から
刺繍しています。が、5分やると飽きてしまって😥もう何週間かしら。

ぼちぼちやります♪ そんな訳で刺繍も趣味に出来ません(笑)


そういえば紹介していなかった!
ぷーちゃんの最後の子、うぶちゃん。
8月にぷーを引き取る時、ブリーダーさんの所で会わせてもらいました。

そのころはぷーちゃんはうぶちゃんだった訳で、うぶちゃんの子のうぶちゃん(笑)
お手入れあまりしないブリーダーさんなのか、こんな感じが普通なのか?
分かりませんが汚れていました💦
でも「この子ももうお嫁入先が決まったんですよ~」と言っていたのでほっ♪


昨日のお昼 残り物のリゾットもどきとサラダささみ。
正直美味しくは、無い。

ちょっぴりローカロリーマヨネーズかけちゃった★


ん?このまま1ケ月続けば4キロは痩せそうだわ~
↑ 続くかが問題。

×

非ログインユーザーとして返信する