inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

麻酔で熟睡

今朝もうるはネコちゃん探しの旅☆

ぷーはリードの練習をまだしていないので抱っこして5分ほど外をうろうろ。
まだブルブル震えます。外の世界は慣れてないからコワイよね・・・
親バカにもうなっててアイドル系だよね~と家族で言いあってます(笑)

産後2ケ月、4回の出産でおっぱいがちょっと伸びてます。

ぷーちゃん今まで頑張ったね!


さて、私は相変らず寝られはするけど、4時間で起きてしまい熟睡出来ないです。
なので毎日体がだるーい・・・・しんどーい。
でも以前みたいなガーンガーンという顎と歯の痛みは無いのでまだ良いかな。


先日の内視鏡で 麻酔を使って起きたら熟睡したからかとってもスッキリ!!
気分爽快でした💛
ああ、毎日麻酔したい・・・と思ってしまいます。
せめて、週1でもぐっすり寝たいなあ。
そういえば世界仰天ニュースで確か麻酔中毒になった男性の事やってたなあ。
気持ちは分かる、でもダメ。

×

非ログインユーザーとして返信する