inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クリスマス🎄みなとみらいへ 

いつもイベントしないお詫びに娘と二人で25日にみなとみらいに行ってきました。
パクチー命の娘の為にタイ料理屋へ、追加パクチーも注文。

想定以上の辛さで二人共胃が・・・・( ゚Д゚) 


そしてカップヌードルミュージアムで、予約しておいたチキンラーメン作り 
麺は自分たちで製麺できます。

パッケージには絵をかきます。娘はラブライブのキャラ。

私は娘のリクエストでうるちゃんを書いたんですが

爆笑されました"(-""-)" 

★「わん」と書かないと犬かどうか分からない ★

×

非ログインユーザーとして返信する