inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ホームベーカリー初回失敗💦

昨晩早速、

届いたホームベーカリーで娘がセッティング。
私はうるとベッドに入っていたら
「ぎゃー!どうしよう!どうしよう!」と騒ぐ声が聞こえ、
「もうっやだっ!」と、かなりキレてました ( ゚Д゚)
私の事は呼ばないのでキレてるしいっか、と、そのまま夢の中・・・ひどい母(;^ω^)

で、朝焼き上がりを食べたらイースト臭くて食べられないレベルでした。
入れる順番かなにかを間違えて戻せなくなったとか言ってました。
娘不味すぎて泣きました( ノД`)シクシク… 今日一緒にリベンジしよう★

ホームベーカリーついでにLDKなどで今評判の

イブキクラフトのグリラー 職場で売っていたので購入

さらに300円位の鍋敷きも。(写真ぼけぼけでした・・・)

安くて可愛いのでお気に入り💛

明日はお休み取ったので娘と横浜に遊びに行ってきます(^^♪


★ 美味しい物食べてご機嫌直してね ★

×

非ログインユーザーとして返信する