inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

薬を増やしたら・・・痛くない!

昔は薬は慎重に使う派でした。
娘が赤子の時の重度アトピーもステロイドを少なく使っていた為か、
重症化させてしてしまったんです。
(その後強いステロイドとウェットラップの指導をしてくれる病院で完治しました)


今は薬と上手に付き合う方法を日々模索しています。


以前本で読んだトリプタノールを処方してもらって頑張って飲んでいたのですが、
諸事情によりやめました。だるい・・・仕事に支障・・・などなど。
で、痛み止めのトラムセットを1錠二回→ 2錠二回に増やしたら
なんとほぼ痛くない!
1錠だとちょっと収まる、位が、ほぼ痛くないに♪


薬がだんだん効かなくなってきて量が増えるのがとってもコワイんですが、
今の生活を保つ方が大事。とりあえず楽になって嬉しい (*^▽^*)


土日は昼ごはんだけ作っておけば起こさなくていいので気が楽💛
朝はうるは私が起きると娘のベッドに行き、娘が起きると息子のベッドに行きます。
人間にべったりです。

昼休みに編んでいるフェリシモのキット ニットバッグ少しづつ進んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する