inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お休みは必ずお菓子づくり

中学の美術部、土日活動がなく、塾も無いので娘は暇です。
土日どちらかはお菓子作り、昨日は夜になってから作り始めてました。

私は寝ちゃいましたが12時までかかったそうで、朝ご飯はミルクレープになりました。

勝手にカットしたら「もうっなんで勝手に切っちゃうのよ!」
と、めちゃ不機嫌になりました💦 が、食べたらご機嫌治ってました(笑)


うるは娘が一番大好きなので朝こんな。

起きてきてもこんな。

どんどん可愛くみえてたまらないそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する