inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

意地悪うるちゃんの動画 あげないよ編。

なぜだか、ボスがピンクのキューキュー音が鳴るうるのおもちゃが好きで、
ソファーの下にあるのを見つけて突進! 
しかーし、イジワル女子のうるちゃんに・・・



これが毎度の事で、絶対貸してあげない女子💦 笑っちゃう。


今日は大学4年の時研究室で苦労を共にした友人が家に来てくれました。
10年ぶりに会って懐かしかったです。
とても努力家で他大の修士・博士課程に修了、今は日本最高峰の大学で研究、
世界が違う💦すごいなあー(^◇^)と心から尊敬しました。
トークレベルがハイレベルすぎて私の脳みそパンク★


親がおしゃべりしている間、娘がパンを焼きました。
以前料理教室のパン作り体験で習ったものなので一人で上手に焼けました💛


珍しく息子も美味しいと言っていたのでこのレシピは◎!

×

非ログインユーザーとして返信する