inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お料理教室とわんこ服

昨日は娘とお料理教室でした。
とったことのないメニューはなかなか予約がとれず、また和食です。

一度習ったものが多いのに、一番だし、二番だし何にも覚えてませんでしたよ💦
だから、もう一回受講してよかったかもしれません。


料理教室の帰りに3coinsによったらわんこの服が300円、購入💛
慣れていなくていやがるのですぐ脱がせましたが可愛い~ 
「絶対服は着せるな」と言っていた息子、この姿を見たら
「あーうるちゃん洋服着てるの~可愛いなあ~」
と目を細めてました?!

言ったこと忘れてるのかな💦


7連休なので毎朝たっぷりお散歩行ってます。

坂道もあり、40分も歩くと私ははあはあヒーヒー途中で休憩しながら
なんですが、うるは落ち着きなく興奮してずんずん進みます。
ひっぱられてお散歩なのでお座りさせたりおやつでほめたり
躾がんばってるんですが全然だめです・・ここは気長にやってきます。
躾って難しですね。
家に帰ると植えた大葉とブロッコリーちょっと食べます。

そうそう、何を植えたか忘れたこちらこうなってようやく思い出しました!

植物園で見て育てたかったアリウムギガンチウムのはず。
忘れるっていうのも思い出したときうれしいからいいのかも( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する