inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

パソコン欲しい。

超インドアな我が家にとってPCは各自一台!位に必須アイテムです。
さすがに無理なので私と娘は二人で一台、が、壊れました・・・
修理は2万だそうで、且つ今まで不具合が何度もあったので
これはもう買い替えないとと、職場の詳しい人に相談中です。
なにをどー買えばいいのか分かりません!
(壊れたのはフレッツ光に加入したら、ただでもらったPCなんです。)


娘がPCソフト ペンタブでイラストを書くので書きやすいようなものには
してあげたいけど。
明日小学校卒業式なんですが昨日卒アルを持って帰ってきました。
クラス表紙は娘が書かせてもらったそうです💛

娘がいらないというので最初卒アル買わないと担任に伝えていましたが
友達の顏も探せるし、買って良かった~
将来の夢とかみんな書いてて楽しい💛

×

非ログインユーザーとして返信する