inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

脱走防止の柵 & 日本からのお土産

うるちゃん脱走防止の柵を玄関ドア枠に固定しました。



左からパタパタあけられます。



全部ダイソーパーツなので1000円以内した!

軽いしじゃまなときは畳めるので○。



ついでにダイソーで息子のホームステイ先へのお土産も購入。先生が100均の物も喜ばれますといっていたのです。

日本伝統柄の物も沢山あってダイソーすごい!あとはお手紙かきます。

オーストラリアだけに、コアラのマーチもお土産に買いましたよ🐨🐨🐨

変人とはいえ外では気を遣っているというから大丈夫かなあ?半分は現地の理系高校に行ってホテルで、後半のホームステイは3泊だそうです。


来週から9日間いないから娘とこっそり楽しみにしていたり・・・(^^;)


パソコン完全にこわれて使えません。

スマホで文章入力大変(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する