inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワトコオイル

仕事でワトコオイルを色々な部材に塗ってみました。





柱・床材etc・・・同じパイン材なんですが塗って比べてみると
色がのりやすいもの、のりにくいもの、材の色、のせいで
仕上がりの色味に結構差が出ました。

自然な雰囲気になるので何か自宅のものに塗りたいなあ~

---------------------------------------------------------------------------------

今日は娘が腹痛で学校を休んで家で留守番してます。
「吐き気がする、お腹痛い」と最近よく言って、
何日か学校を休んでいるのですが、休ませる判断が
難しく・・・

まだ小学生だから本人が休むっていうならいいかなと
思ってるんですが、結局仕事から帰ると元気なので
うーん・・と言う感じです。


具合が悪い時も、人見知りすぎて「保健室」は緊張
しすぎて行けないそう。 ((+_+))


☆ 私もそうだったので気持ちが分かる ☆

×

非ログインユーザーとして返信する