inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

レデッカーのキッチンブラシ

先週から娘が始業、今日から息子が始業、春休み終了なので
今朝からは私がうるちゃんのお散歩です。且つ、お弁当作りも始まりました😫
でも春休みは二人のお昼ご飯を作らなくちゃいけなかったので
忙しさ的には変わりませんね~ うるの散歩の方が好きかな(笑)


スタッフのお勧めで職場でレデッカー社というドイツ?の会社のブラシ購入♪

水滴が垂れるから引っ掛けたいけど、引っ掛ける所がありません。どーしましょう。

バーをもう一本壁に付けようかなと考えていたら、ふと憧れのミニマリストには
到底なれない事に気づきました😅 モノがどんどん増えていく!


仕事の話、インテリアコーディネーターなのに絵が描けません・・・
(仕事内容も打合せだけでコーディネートしてません💦なんて仕事内容なんだか。)
でも、案内状とか、絵が必要な事があるので、娘にお家の絵描いてもらいました。


建築確認図面の立面図を渡してお願いね~と♪ 縮小すれば使えそうです💛
ほめちぎったら毎回書いてくれるそうやったーーーー☆😚

×

非ログインユーザーとして返信する