inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アヒージョ

昨日のお休みは調子が悪すぎて辛かった・・
まずペインクリニックに行ったら予約が入っていないと
言われ待っているうちに段々と痛みと焦燥感とめまいが。
でも昨日しかお休みがないので病院二件と銀行郵便局
痛みに耐えながらなんとかこなしました。


夕飯は息子がTVで見て食べたいっていたアヒージョ
私が無理そうだったので娘が作ってくれました。
(まだ少し手伝わないと無理ですが)

二人とも美味しい!とバクバク食べてましたよ。

最後は残りの油と具でパスタに。
このホットプレート、たこ焼きにしか使ってなかったのでレパートリーが増えました。
ただ、胃に重すぎて家族全員胃もたれデス(;'∀')


今日は大分回復しました♪

×

非ログインユーザーとして返信する