inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

藤岡弘さんが可愛すぎて頭から離れない。

先日みた志村動物園でわんこ達と戯れる藤岡弘さん
可愛すぎて娘と一緒に萌えました。

外見とか、俳優さんとか、年齢とか、関係なく、こんなに自然体で
言葉の端々に優しさがにじみ出ている70才いない!
しかもこんなに犬が大好きだなんて絶対演技じゃないわああ~


上の記事でオジコン悶絶とあるけどオジコンっておじさん好きな事?
私か・・・(;'∀') 今となってはおじさんというかおじいさんかな。
10代20代の頃は見た目重視で岩城滉一さん児玉清さんが好きでしたが、
最近の大好きおじいちゃんは笑点の木久扇さん💛 
笑点は子供たちも大好きで録画してみんなで笑って見ています。
なんときくちゃん80才だそうです。
元気で面白くって私と正反対で大好きです。


★ 娘に枯れ専と呼ばれる ★

×

非ログインユーザーとして返信する