inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クゥーンクゥーンと鳴かれるのに弱い。

うる、階段上り防止の100均適当フェンス
左側を固定していなかったので押せば開くとうるが気づき、
たまに三段位あがってました。


そこでホームセンターに金具を探しに行ったのですが、
丁度いいものが無く、家にあったこれを取り付け。
上にひっぱらなければ押しても外れません。
多分鍵をつけるパーツですね。

ガンガンやって開かないのでとりあえず諦めてます。

でもでも、多分うるとの知恵比べは続くはず。
お金かければいい仕様に出来るんでしょうが、ここまできたら
いかに節約して出来るか、考えてみることにします。


そんな可愛い可愛いうるちゃん、
私が二階に行くと、ここで「クゥーンクゥーン」と鳴いてずっと待っているので

どうしてもの用事が無いと二階にいかなくなりました (;^ω^)

今朝 出勤前にいつも通り抱っこして
「うるたんママ行ってくるね~寂しいけど待っててね~」と、
揺らしながらヨチヨチしていると娘に、
「完全なる犬 おばあさん だね。」と、おばさんから進化しました。


★ 犬がつけばなんでも嬉しい ★

×

非ログインユーザーとして返信する