inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

年始の大掃除まだまだ続く。

お正月はのんびりと親戚や家族と過ごすのが日本の伝統ではありますが、
親戚づきあいもなく、核家族の我が家、且つ、年末は忙しすぎなので
お正月の方がじっくり大掃除出来ます。


昨日はカーテンを洗いました。うーん、半年位洗ってなかったかも・・(・.・;)


ベージュとはいえ、やっぱり白さが増してスッキリして気分に♪


レースのカーテンは、以前私がしわを伸ばしている時にびりっと
破いてしまったところをミシンでががーっと縫ったらキッタナイです。
でも来客もないし、新しいの買いたくないのでいいです。
可愛いテープでも縫い付けようと思いましたが面倒になりました~


吹き抜け上のプレーンシェード、ほこりがすごいんですが、
高すぎて取り外しは不可能なので洗えません。

今日脚立使ってぱたぱたホコリを払う事にします。


二代目黒ネコちゃんのお気に入りスリッパ。
ボスにとられ、

うるにとられます(笑)


☆ 安心してスリッパをはける日はきっとこない。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する