inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大掃除まだ終わらず。

今日は箱根駅伝なので2時までは動けませんっ。
年末出来なかった大掃除は、昨日子供達と1時間半ほどしたのですが、
まだまだ終わってないので今日明日少しづつやります。


この時期オール電化(乾燥でカラカラ)の我が家に欠かせない加湿器。
9Lの水は2日で無くなります。

すぐに中にピンクカビが生えるので毎回除菌薬を入れてますがそれでもカビ~
毎回中を洗わないと、ですが、面倒で数回に一回になっちゃいます。

加湿器うるちゃんグッズの隣に置いてあります。
変なこだわりですが、家電は絶対に白以外買いません。

新年初久々YouTube アップ。ごはん食べてるだけのうるちゃん❤



黒マルプーご飯オイシい~
連休は一緒に過ごせて幸せ♪

×

非ログインユーザーとして返信する