inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

あんスタのカザッキー

全然どんなのだか知りませんが、ムスメが好きなアニメキャラです。
娘の帆布のカバンを作ろうと、刺繍をちくちくちくちくちくちく・・・
昼休み自転車こぎ中、夕飯後TVをみながら、出勤前の余った時間。
で、やっとここまで~


ググってみたらこんなキャラでした。↓



アップで見るときったないんですが、
よく見ないと分からないし、子供のだからいいんです。

あと2ケ月くらいで出来そうな予感💛
でもちくちくするのが無くなるのであんまり急がない事にしようっと。


私もアニメにはまり始め、「ハイキュー!」は録画して何度も見返します。
うーん家族全員オタク化かしら。

×

非ログインユーザーとして返信する