inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今度はラブライブ!

またアニメ ( ;∀;) 
ラブライブ!は娘が見るので何となく一緒に見ていたのですが、
私は興味が持てず。
同じクラスの子からことりちゃんというキャラクターを描いて
と言われたそうで一生懸命書いてました。


もとの絵はこれ。クリスマスの衣装らしいです。

そういえばそんな季節でしたね。
中学になったら美術部に入るそうなので
練習頑張ってほしいです。



TVでカオマンガイとかいうアジア料理のレシピを見たらしく、
娘から作りたいとレシピがラインできたので
チキンラーメン・コンビニチキンを揃え、


炊飯器に材料を入れて5分で準備は終わり、炊いて
後で調味料を混ぜるだけでした。

チキンラーメンはいづこへ、という感じで
簡単な割には美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する