inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

スクエアスキレット小で料理

この前の休日に早速スキレット使ってみました。

ジャガイモ玉ねぎルッコラベーコン卵溶けるチーズ 適当焼き

残念ながら魚焼きグリルには3個入らなかったので
オーブンで焼きました。
ルッコラがなんだか不味そうに見えますがそうでもないです(笑)


このまま食卓に出してもずっとアツアツ、熱伝導率がいいのか、
いつもより美味しかったです。子供たちにも大大好評(^^♪


重たくて扱いが面倒ですが、買って良かった!
と、思ったらお手入れをおこたったら翌日もう錆びてました・・・・
錆びをとって油を毎回塗るようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する