inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

男前ステンシル 一応、完成。

接客業の為基本土日は出勤です。なので平日休み、今日明日お休み~
娘が4年生位までは週末も子供達だけで一日中留守番という事に
いつも罪悪感を感じていました。
高1と小6、もう全然大丈夫です(^O^) 
長かったような短かったような~


10日前位から始まった息苦しさ、相変わらず呼吸がはあはあでしんどいです
(T_T) 
精神安定剤飲んでもおさまらなくなっちゃったあ~ 
でも負けない気にしない (-"-)


さてさて、やりっぱなしだったステンシル。
型は作り直してクリアファイルをカッターで切り抜きました。



あんまり綺麗じゃないけど「味」ということで完成にしちゃいます。


THERE’S NO PLACE LIKE HOME.
「家より勝る所はない」


この部屋が居心地がよくて、毎週生協の宅配注文するのも娘の部屋に。


☆ 狭い方が落ち着く ☆

×

非ログインユーザーとして返信する